材料1つ!簡単3ステップ!玉ねぎあま~い♪サクサク衣のオニオンリング レシピあり

材料1つ!簡単3ステップ!玉ねぎあま~い♪サクサク衣のオニオンリング
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。 *akitchen*です。 今日は、幼稚園のお誕生会で、お弁当はお休みでーーす そなかわり、朝から幼稚園に行って、会食を作ってきました 今日のメニューはこんな感じ のの様用⤵ ざるラーメン 揚げ餃子 フレンチドック 枝豆 プリン 折り紙は、お家とオバケ 毎回、担当おかあさんたちの、腕とセンスが光るアイテムが、私的にも楽しみです それでは、本日ご紹介するお料理は、 ☆玉ねぎあま~い......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪