ストウブでびっくりジューC!炊飯器でも♪シンガポールチキンライス♪海南鶏飯(ハイナンチーファン) レシピあり

ストウブでびっくりジューC!炊飯器でも♪シンガポールチキンライス♪海南鶏飯(ハイナンチーファン)
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♪ *akitchen*です♪ 昨日は、24HTVチャリティーソフトボールに参加してきました♪ 午後15時からカッチリ1時間‼ 野球チームを2つに分けての楽しいソフトボール大会になりました♪ 人数が足りないと、父母参加♪ 私は、腰に難ありなので応援でーーすI が、なんと、監督がいいって言ってくれた~(≧∇≦)(≧∇≦)と、 コア君ロア丸も参加‼‼ 年中さんの時に、コア君ロア丸も岩見沢......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪