簡単3ステップごちそう♪シーフードの白ワイン蒸し レシピあり

簡単3ステップごちそう♪シーフードの白ワイン蒸し
  1. おいしそう!

こんにちは♪ *akitchen*です♪ 昨日、小学校の夏休み作品展を見に行ってきました ここの小学校は、自由研究の作品に、校長先生賞、教頭先生賞、金、銀、銅賞、文化委員賞が、各学年1つづつ選ばれます これは、かなり、子供たちの創作意欲を掻き立てる賞で、 まのたんは、去年引っ越してきての夏休みは、ハワイ日記で銀賞、 冬休みには段ボールの海賊船で校長先生賞を頂いておりまして、 かなり気合いが入っ......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪