小3と小1の自由研究!地球儀とクレーンゲームと虫王国♪ レシピあり

小3と小1の自由研究!地球儀とクレーンゲームと虫王国♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは♪ *akitchen*です♪ 本日もご訪問、ありがとーございます(*^▽^*) もう、今年も1ヶ月終わり、気付いたら2月 早いな~ まずは、今年の冬休み、子供たちが頑張った自由研究です まず、小3のまのたんは 地球儀とそれをまとめたノート ろあ丸ちゃんは、 虫王国 コア君は、 クレーンゲーム 皆様の今後の自由研究の参考になればと、簡単に作り方と作業風景をご紹介 この年に2回ある作業中......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪