冬休み自由研究☆4年都道府県パズル、2年おにぎらずレシピブック、紙飛行機研究♪ レシピあり

冬休み自由研究☆4年都道府県パズル、2年おにぎらずレシピブック、紙飛行機研究♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♪ *akitchen*です♪ はぅ!! 気付いたら、今日から2月。。( °_° ) 昨日、網走に流氷が来ました! 流氷初日はまだ少なく、ぽしゃっぽしゃだったようです笑笑 今日は冬休みの自由研究のおはなし♪ 夏休みから、賞が無くなってしまい、子供たちの自由研究熱が低温になっておりますが、 今年は札幌の大きな本屋さんに行って、何を作るのかを決めました! 色々な本を見て......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪