台風接近の為イベント中止のお知らせです

台風接近の為イベント中止のお知らせです
  1. おいしそう!

こんにちは HMH所属お料理研究 スポーツフードアドバイザー ベジタブル&フルーツアドバイザー akitchenです とても楽しみにしておりました、十勝ヒルズ様でのイベント『小豆祭り』は、残念ながら台風接近の為イベント自体中止となってしまいました。 レッスンにご予約頂いていた皆様、大変申し訳ありませんでした。 私もお会いしたかったです テレビでもずっと身の安全を最優先に!!と言われておりますの......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪