【男子高校生弁当】長男高校入学と、お弁当開始

【男子高校生弁当】長男高校入学と、お弁当開始
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 大変ご無沙汰中の料理研究家*akitchen*です 昨年は1月からずっと不調で、9月あたりにとうとう病院に。。 2件病院回って、あれよあれよと、診断され 11月に首の骨を削る手術をしました。 ま〜いわゆる首のヘルニア 手が痺れて、力が入らなくなり、字もうまく書けなくなってしまってましたが、今はかなり元に戻ってます そんなこんなの中、長男まのたん高校生になっちゃいました〜 ま......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪