バレンタインの手作りチョコ材料なら富澤商店オンラインショップで

バレンタインの手作りチョコ材料なら富澤商店オンラインショップで
  1. おいしそう!

富澤商店といえば、お菓子やパンの材料で有名ですね。わたしも何度か利用しましたが、近くにお店がないのが難点でした。そうしたら、富澤商店の通販サイトがあるというではありませんか!!これなら、お店が近くになくてもいいし、小麦粉など、重たい材料をまとめて買うのにも便利ですね~(^_-)-☆富澤商店は、季節の行事やイベント用のお菓子材料も豊富にあるのが魅力のひとつですが、今なら、なんといってもバレンタイン!......

あゆさん

あゆさん

美味しいものが大好きなアルバイターです。甘いものには目がないくせに、ダイエットもしたいという欲張りな一面も…(*^_^*) 食べ歩きやスイーツなどだけでなく、最近はパンやお菓子作り、お料理にも開眼しました♪