カラフル焼きうどん と リンゴとトマトのジュース レシピあり

カラフル焼きうどん と リンゴとトマトのジュース
  1. おいしそう!

こんにちは 今日の午前中、ペコのはみがき レッスン&フッ素塗布に行ってきました。 いつも嫌がるペコを押さえつけて歯を磨くシャーロット。 だからペコは歯磨きがキライなのです 案の定、今日もギャン泣き 歯磨き指導の時もフッ素塗布の時も終始泣きっ放し 「ママもいつも大変だろうけど、そのうち慣れるから泣いててもきちんと磨いてあげてね。」 って。 ではでは、昨日のペコリンごはんの紹介です。 朝ごはん ......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。