高野豆腐とネギとアスパラの豆乳ホワイトソースグラタン レシピあり

高野豆腐とネギとアスパラの豆乳ホワイトソースグラタン
  1. おいしそう!

こんにちは 昨日は代々木公園へママ友と公園ランチへ 引っ越す前に住んでいたところのお友達。 毎週のように児童館で会ってたから久々に会うと 子供達もそれぞれ成長してたりして お天気もよかったし気持ちのいい一日でした 子供達がそれぞれ好きに遊んでいるので、なかなかおしゃべりもままならないけど、 久しぶりに再会できて楽しかった ドングリひろったよ さて、先週金曜日のペコリンごはんを紹介します まず......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。