おからと鶏ひき肉のミートローフ と ピーマンの塩炒め レシピあり

おからと鶏ひき肉のミートローフ と ピーマンの塩炒め
  1. おいしそう!

昨日晩ごはんの準備をしているときに 滑って転んだペコ 案の定泣いてるんだけど、 「いつものことだわ」 と思って軽くみてたのに、 流血 ーーーーーーーーー 家具の角で後頭部をぶつけて切れちゃったみたい ほんの少しの傷だったのに、頭っていっぱい血がでるの・・・ でも、冷静でいたシャーロット。 あたふたもせず、とりあえず傷口を押さえて血が止まるまで安静に。 血はすぐに止まってペコもケロリ(TωT) こ......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。