カツオとほうれん草のゴマ和え丼 と きな粉バナナクリームのサンドイッチ レシピあり

カツオとほうれん草のゴマ和え丼 と きな粉バナナクリームのサンドイッチ
  1. おいしそう!

こんにちは 2週間前くらいにスタジオで撮った初節句の写真が出来上がってきました 凛々しい桃太郎姿 ちびっ子ながらも立派デス 日本男児 和服姿 そして・・・ ペンギンさんテヘ(笑) 飛びます飛びますっ 親バカ炸裂ですな・・・ 着る予定じゃなかったのに、「何着でもいいですよ。」の言葉に乗せられ、「じゃぁコレも!」・・・ 見る度に笑ってしまうこの写真 落ち込んだとき、へこんだときはコレを見......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。