七夕に可愛いお菓子♪はちみつ塩レモンあんみつパフェ レシピあり

七夕に可愛いお菓子♪はちみつ塩レモンあんみつパフェ
  1. 27
    おいしそう!

今年はキリの良い結婚記念日ではなかったのですが主人が、どーしても新しい一眼レフが欲しいというのでプレゼントして、嬉しいお下がりが来ました(笑)お下がりの一眼レフ自体も購入して一年ほど・・・新しい物を欲しがるよりまずは腕を上げて欲しいのですけどね(爆)・・・ウチの塩レモンちゃん達も1瓶なくなると、次のも発酵がすすんでいてとっても まろやかになってくれて最高の調味料に仕上がっていますもうすぐ七夕なの......

*ももら*さん

*ももら*さん

製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー -著書- 「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」(主婦と生活社) 台湾版レシピ本も発売させて頂きました ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp