おせちに紅白の梅♡簡単お菓子のように可愛くおめでたい錦玉子♡ レシピあり

おせちに紅白の梅♡簡単お菓子のように可愛くおめでたい錦玉子♡
  1. 23
    おいしそう!

こんばんは*:.。☆今日も来て下さってありがとうございます皆さまはもう年賀状、用意されているのでしょうね私は、いつもにも増してバタバタが続き毎年、友人・親戚・目上の方用に3パターン作るのですが無理みたいです~ 今年は筆での手書きは諦めようかな 最近習得したいと思っていた『諦めが肝心』 早速実行してみようかな ソコちゃうと突込みが聞こえてきそうです先日からクリスマスが間近なのでお菓子のご紹介が続い......

*ももら*さん

*ももら*さん

製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー -著書- 「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」(主婦と生活社) 台湾版レシピ本も発売させて頂きました ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp