鰹たたきのイタリアンマリネ・バルサミコ風味と茄子とアンチョビのトマトソースパスタ♪ レシピあり

鰹たたきのイタリアンマリネ・バルサミコ風味と茄子とアンチョビのトマトソースパスタ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 数日前の晩ごはん・・今年は、なぜか鰹のたたきを食べる機会が多いです 生姜醤油でアッサリといただくのも美味しいのですが、鰹によっては苦手なときも・・ こうしてマリネに漬け込むと鰹の臭みも消え、香味野菜やオリーブオイルなどの風味が重なって鰹の旨味が引き立つように思います。 イタリアンが大好きなので、こうゆう味が好みとも言えますが・・  鰹たたきのイタリアンマリネ・バルサミコ風味 【材料】......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/