刺身定食・砂肝とザーサイのガーリック塩だれ焼き・ジャンボマッシュルームのステーキ♪ レシピあり

刺身定食・砂肝とザーサイのガーリック塩だれ焼き・ジャンボマッシュルームのステーキ♪
  1. 3
    おいしそう!

木曜日の晩ごはんです♪ 今日は出掛けてバタバタしたので、またお寿司でも買って買え帰ろうかと覗いた魚屋さんで新鮮で美味しそうなお刺身があったので、炊きたてご飯でお刺身定食にしました。 あとは焼くだけで簡単に調理出来るものを買ってきました。  お刺身の三種盛り お刺身は、北海道産の刺身用生だこ・鳥取産のひらまさ・神奈川県産の真鯛です。 サクで買ったのをスライスしてベランダの大葉と三つ葉を摘んで来て盛......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/