IKEAのシンブレッドで、グリルチキンと目玉焼きのラップサンド・サーモンのロールサンド♪ レシピあり

IKEAのシンブレッドで、グリルチキンと目玉焼きのラップサンド・サーモンのロールサンド♪
  1. 5
    おいしそう!

今日の朝ごはんより♪   IKEAで買って来たシンブレッドというパンでラップサンドを作りました。 シンブレッドはスウェーデンの薄くて柔らかいパン。 スモークサーモンなどを巻いて食べられているようです   グリルチキンと目玉焼きのラップサンド 昨日晩ごはんに焼いたグリルチキンと、セロリの葉・椎茸・パプリカ・セミドライトマトを炒めたもの、目玉焼きをワックスペーパーの上に置いたシンブレッドに乗せて、手......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/