◇美肌になるにはこれ◇ レシピあり

◇美肌になるにはこれ◇
  1. おいしそう!

こんにちは 11月になりましたね~◎ 本当に本当に早いヽ(゜▽、゜)ノ 今年は異常に早い。(´д`lll)  残り二ヶ月。 充実させていきましょう◎ 今日は久々に。 発酵させております 甘麹 作り方は 過去記事の ◯自家製甘酒の作り方◯ をどうぞ やっぱり、 お豆腐屋さんの麹。 おいしいし、 お豆腐屋さんって お肌ツルツルですよね 麹の力については ◇麹de甘酒×あらかわの桃ちゃん×生姜◇ をど......

yumipo.aさん

yumipo.aさん

訪問ありがとうございます◎ 薬剤師をしながら、食事の大切さを感じ、ゆるゆるとマクロビ、など続けています。 薬剤師目線で書いた栄養や食事のこと、レシピ。 添加物いっぱいの市販のものを食べるより、自分や家族、大切な方のためにてづくり、しませんか?? そんなほっこりしたブログ、目指してます。 http://yumipo-smileaina.com/ インスタグラム→yumipo.a