billsの定番 「ココナッツブレッド」を作ってみた

billsの定番 「ココナッツブレッド」を作ってみた
  1. 1
    おいしそう!

レシピ★ビル・グレンジャーのココナッツブレッド by LIFESTYLE FOOD 「bills」のレシピ本より、ビルズの定番メニューといわれる「ココナッツブレッド」を焼いてみました。大量の薄力粉と大量のココナツファイン、大量のお砂糖。とりあえずレシピからしてボリュームたっぷりでした。お味は・・・? すごくおいしかった! 「おいしい食べ物はカロリーが高いの法則」は、確かです◎ ★ビル・グレ......

kuishinboonさん

kuishinboonさん

アッという間に食べてしまう一皿を記念にパチリ。ヘイボンですが幸せな、おうちで作るご飯の日記です。映画に関連した一皿や、料理本を参考につくった一皿、シェフレシピへのリンク、料理に役立つアイテムなどを掲載。