お手伝いブームに乗っ取り、とうとう購入~!と女子的カメラバッグ レシピあり

お手伝いブームに乗っ取り、とうとう購入~!と女子的カメラバッグ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます^^ お手伝いブーム、嬉しいことに続いています。 少し前までは、お手伝いをしてもらうと。。。正直、余計に大変な事になってたんですが(ll゚д゚) 近頃はほんと、助けてもらってます♪ 洗濯物をたたんだり。。。特にタオルとか、タオルとか・・・タオルとか。。。バスタオルとかが上手なんですけど(。-∀-) でも助かります。 おにぎり作りも!楽しいようで、とてもやりたがります。 今......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/