鶏ささみときのこの柚子ポン酢。浅田真央ちゃんに泣かされる。 レシピあり

鶏ささみときのこの柚子ポン酢。浅田真央ちゃんに泣かされる。
  1. おいしそう!

まだまだ続く、柚子祭り。 また、週末に柚子をいただきました(。-∀-)こうなったら、飽きるまで堪能しよう。 ふわふわの鶏ささみで、おいしいポン酢和えです。 あっさりしてるのでメインにはなりきれない?かな(;´∀`)・・・ 鶏ささみときのこの柚子ポン酢 <材料> 4人分 鶏ささみ・・・300g しめじ・・・1株 ポン酢・・・大さじ3 柚子汁・・・1/2個分 柚子皮・・・1/2個分 ネギ・・・......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/