トマトソースで♪嬉しいねぇ!包み焼きハンバーグ&昨日のお礼* レシピあり

トマトソースで♪嬉しいねぇ!包み焼きハンバーグ&昨日のお礼*
  1. おいしそう!

こんにちは(*´∀`)ノ 昨日のお夕飯は・・・ 包み焼きハンバーグ♪ フレッシュトマトを煮込んだ、濃厚なソースでっ!! 包み焼きハンバーグって・・・(。-∀-) 今日は、何が包まれてるんでしょうか〜〜〜?! では早速、覗いてみましょか〜! じゃじゃ〜〜〜ん♪うふふふふぅ〜♪ とろ〜〜〜〜ん♪ ほうれん草と、とろ〜んとチーズが入っています(?????)? ほうれん草は、そのままではなく・......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/