ふんわり〜!鶏むね肉のヘルシーピカタ♪のお夕飯 レシピあり

ふんわり〜!鶏むね肉のヘルシーピカタ♪のお夕飯
  1. おいしそう!

こんにちは(*´∀`)ノ 早いですねぇ〜!今日から2月!! 1く・2げる・3る・・・とは、よぉ言うたもんやねぇ!! 今日はヘルシーに、鶏むね肉を使って♪鶏むね肉ってパサパサして美味しくないって思われがちですが・・・ うちの主人は、鶏肉と言えばむね肉!と言うほどむね肉好きなんです。笑 そんな主人も大好きな、、、、 勿論Keyも大好きで、沢山食べてくれるんですよー! ちょこっと一手間掛けるだけ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/