ささみとしめじ、薄切り蓮根のおろし和え♪ あっさりあっさりお夕飯 レシピあり

ささみとしめじ、薄切り蓮根のおろし和え♪ あっさりあっさりお夕飯
  1. おいしそう!

こんばんは(*^^*) 或る日のお夕飯です。きっと、バレンタイン前ですね・・・ 疲れてますねぇ・・・お箸、間違えてるしっっ!!笑 勿論、気づかないまま完食(。-∀-) 今日も和食のお夕飯ですよ〜。 あっさりと、おろし和えにしたささみ!!ヘルシー♪ 蓮根は、サッと火を通す位♪ シャキシャキ感を残してこそ!美味しいですよ(?????)? きのこ大好き〜〜〜〜!!しめじじゃなくても、お好みの......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/