豚ヒレの香草パン粉焼き*でお夕飯と、ちょこっとお知らせ レシピあり

豚ヒレの香草パン粉焼き*でお夕飯と、ちょこっとお知らせ
  1. おいしそう!

こんばんは(*^^*) 土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?!今日は、いつも焼かないもんをやいたりしたので・・・・笑 張り切って3つ目の記事に挑んでます・・・。 こちらは、昨日の我が家のお夕飯☆ 豚ヒレ肉塊グラム85円!!買うっきゃない(。-∀-)とやや興奮気味に買ったお肉を贅沢に切り刻んで調理致しました〜!幸せの瞬間ですわぁ。 豚ヒレ肉は、厚めにカットしてフライにしたり、粉をまぶして溶......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/