ロールパンを焼き、サンドして朝ごはん&いつもの人気のパン レシピあり

ロールパンを焼き、サンドして朝ごはん&いつもの人気のパン
  1. 1
    おいしそう!

おはようさんどす(*'-'*)ゞ あんぱん焼いたら、ついつい顔描いてアンパンマンにしてしまうし。 メロンパン焼いたら、やっぱりメロンパンナちゃんにしてしまう・・・ しっかしロールパンって・・・焼いても焼いても全然ロールパンナちゃんには見えて来ないね〜。笑 どう頑張っても、こうはならないよ。 それいけ!アンパンマン NEWほかほかアンパンマンシリーズ 08 ロールパンナ 【バンダイ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/