ベーグルとじゃが芋ピザの朝ごはん♪ そしてあのマンゴー・・・ レシピあり

ベーグルとじゃが芋ピザの朝ごはん♪ そしてあのマンゴー・・・
  1. おいしそう!

こんにちは♪ な〜〜〜〜〜んて、良いお天気♪..。.。(´∀`人) 気持ちが良いですねぇ!! ここんとこ、ずーっとおうちに風邪っぴきさんがいたので(。-∀-) 地味〜にクイックルワイパーか、サッと掃除機を掛けることしか出来なかったんですけど。 ちょっと調子も良いみたいなんで・・・ 窓、全部開けてお布団上げて! 掃除機掛けて床拭いて!! ガツンと洗濯物を干しました♪ スッキリ〜☆ こん......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/