肉巻き筍の照り焼き&お手軽〜♪うちの五目ごはん。 レシピあり

肉巻き筍の照り焼き&お手軽〜♪うちの五目ごはん。
  1. おいしそう!

おはようございます(*^-^*) GWも終わって、ようやくホンマに平常通りの月曜日がやってきました* 私のお仕事も、子ども達の保育園も!!やっと、今日から・・・!! 通常通り再スタートって気がしています。 又、今日から、がんばろう〜っと!! こちらのmama*kitchenのほうも・・・。また今日から、ちゃ〜んとお料理レシピを更新していきますね(*´艸`)サボりすぎです。 さて、早速。 今......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/