豆ご飯と鶏つくねのお夕飯☆  レシピエQ&A更新しました!! レシピあり

豆ご飯と鶏つくねのお夕飯☆  レシピエQ&A更新しました!!
  1. おいしそう!

おはようございます〜!! 土曜日、保育士時代の名残なのか・・・ 平日と違ってなんだか未だに、気が抜ける曜日です(*^-^*) おさるのジョージみたら、やたらと力が抜けます。 黄色い帽子のおじさんの、突っ込みどころは満載で(*´艸`) いつもフッと、子どもとは違う場面で・・・にやけてしまいます。 それでは、今日もお夕飯記事から紹介させて下さいね(*^-^*) 主人の大好物!!そして、K......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/