さっぱりヘルシー!!塩モツ鍋!!と、夏と言えばコレでしょー レシピあり

さっぱりヘルシー!!塩モツ鍋!!と、夏と言えばコレでしょー
  1. おいしそう!

おはようございます〜^^ 梅雨らしい今日。 一日中降り続きそう・・・と言う感じの、 雨降りですねぇ〜・・・!! それにしても、毎日蒸し暑い〜〜〜っっ。(゚^ω^゚)゚。 特に京都は、土地柄じっめ〜っと蒸し暑いといわれています。 京都にしか住んだことがないので、比べるような爽やかな暑さが・・・まず分かりません。 爽やかな夏っていうのも、、、よ〜分かりませんが^^ とりあえず、エアコン......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/