東京ディズニーシーのマスコットキャラ、「シェリーメイ」のイラストケーキ♪

東京ディズニーシーのマスコットキャラ、「シェリーメイ」のイラストケーキ♪
  1. 2
    おいしそう!

みんな大好き「ダッフィー&シェリーメイ」の、「シェリーメイ」のイラストケーキです♪……な~んて言って、私もダンナも、ダッフィーのこともシェリーメイのことも、全然知らなかったんですよ(^_^;)(^_^;)特にダンナの方は、子供の頃に、ディズニークラシックのアニメーションビデオを、散々ループで観ていた経緯があり、ウォルト・ディズニーのキャラクターには詳しいはず…。それなのに、二人揃って「見たことも......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪