「アオニンジャー」のイラストケーキ♪

「アオニンジャー」のイラストケーキ♪
  1. おいしそう!

そしてこちらは、「アオニンジャー」です(*^-^*)実は、ローラで一番最初に受注した「ニンニンジャー」のイラストケーキは、こちらの「アオニンジャー」でした☆主人公の、いわゆるレッドより先に、ブルーを描くことになるなんて…!意外な展開にちょっとビックリしつつも、さて描こうと資料を探したら。…な、無い……( ̄○ ̄;)まだ放送初期だったためか、デザインの細部までが分かるような、ファイルサイズの大きな画......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪