【サントリーモニター】アスパラ・生ハムドレスで素敵前菜に変身! レシピあり

【サントリーモニター】アスパラ・生ハムドレスで素敵前菜に変身!
  1. 7
    おいしそう!

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます 珍しくこんにちは 大阪に向かう新幹線の中、 仕事に飽きたので ちょっと気分転換 今日・明日が大阪で金曜が福岡 日曜・月曜が仙台で 火曜が京都、水曜は岡山 なんだかよくわかんない スケジュールだけど、 来週末から夏休みだから それまで頑張るぞ~~ 今日は、女子会ホムパ向き 簡単・オシャレ前菜です 材料は2つだ......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆