☆お食い初め☆甘納豆で作る北海道の甘〜いお赤飯♪ レシピあり

☆お食い初め☆甘納豆で作る北海道の甘〜いお赤飯♪
  1. 3
    おいしそう!

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます こんにちは お食い初めを無事終えて ホッと一息、、、 日々の育児と週3の勤務におわれて 気づいたら前回の投稿から もう1週間も経っちゃいました 復帰早々大きなイベントがあり ほとんど毎日仕事をしたのもあるけど・・・ お食い初めレシピの中から 早く を紹介したかったのです 私の故郷、北海道の 甘納豆で作る甘~......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆