もちもち♡味付けは甘納豆だけの栗おこわ♪ レシピあり

もちもち♡味付けは甘納豆だけの栗おこわ♪
  1. 4
    おいしそう!

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます こんにちは 最近急に朝晩冷え込むように感じます 私のまわりでも風邪ひきさん急増 皆さんも気をつけて下さいね 秋の食材といえば・・・ 女子の大好きな芋 栗 南瓜 私のレシピは時短・手抜き( )が多いですが せっかくなので旬の皮付き栗 を買ってきて、 もっちもちの栗おこわを作りました 栗の皮を剥くのはちょっと大......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆