kidsも大好き!栄養満点!食べる豆ミネストローネ♪ レシピあり

kidsも大好き!栄養満点!食べる豆ミネストローネ♪
  1. 4
    おいしそう!

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます   ひゃ〜〜 また1ヶ月ご無沙汰しちゃいました   この1ヶ月、、、大変だったの   11/3〜7まで妹の結婚式でGUAM までは良かったんだけど・・・   帰国してすぐに息子風邪→風邪伝染る→ 気管支炎になる→気付かず仕事続ける→ もちろん悪化する→肺炎になる→ 息子腸炎になる→夫と共に伝染る・・・   ・・とかれこれ3週間......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆