材料たったの3つ!モンブラン風栗きんとん♪ レシピあり

材料たったの3つ!モンブラン風栗きんとん♪
  1. 1
    おいしそう!

instgaram のページは コチラ 数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます   こんばんは 眠い眠い眠い〜〜〜 2時過ぎちゃった 年末は毎年御節作りで寝不足な私   今日(もう昨日)は、 10時間煮込んだ黒豆 松前漬け なます 栗きんとん 頑張って作りましたよ〜   最後に出来たのは栗きんとん 大量のクリームを嬉しそうに覗き込む次男 ぺろり 味見してましたよ  ......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆