☆ レシピブログさん 「かんたん♪ハッピー朝ごはん」GABANパプリカ<パウダー> ほくほく新じゃがいもにパプリカパウダーで彩りを! レシピあり

☆ レシピブログさん 「かんたん♪ハッピー朝ごはん」GABANパプリカ<パウダー> ほくほく新じゃがいもにパプリカパウダーで彩りを!
  1. 1
    おいしそう!

レシピブログさん 「かんたん♪ハッピー朝ごはん」企画のご紹介です。GABANパプリカ<パウダー> をお試しさせていただきました。グラタンやポテトサラダの彩りに…などと書かれていたので家にあった新じゃがいもを使って、シンプル料理を作りました。いきなり炒めるのは時間がかかるので、耐熱容器に入れラップをしてレンジで約1分チン。それからフライパンで炒めました。オリーブオイルを少々使っています。パプリカパウ......

たえさん

たえさん

料理・お菓子・パン作りが大好きな主婦です♪