☆梅雨まじか!!パスタで元気も〜リ盛り☆

☆梅雨まじか!!パスタで元気も〜リ盛り☆
  1. おいしそう!

料理紹介

パスタはお手軽に出来ていいね〜〜♪ミックスチーズが入ってるから腹もちも良いですよ

★材料

(2人分)

  • リングイネ

    240g

  • オリーブオイル

    大2

  • ニンニク

    ひとかけ

  • タカの爪

    1本

  • 玉葱

    1/2個

  • パンチェッタ

    40g

  • ほうれん草

    1/2束

  • ミックスチーズ

    30g

  • トマト缶

    1/2缶

  • 小1/2

  • コンソメ

    小2

  • 砂糖

    大1/2

  • 生クリーム

    大1〜2

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    フライパンにオリーブオイルを入れニンニクとタカの爪を熱し玉葱とパンチェッタを加え炒めます

  2. 2.

    トマト缶を加え火を通し塩、コンソメ、砂糖で味付けをしほうれん草と生クリームを加え混ぜチーズを入れて火を止め茹ったリングイネを加えます

  3. 3.

     お皿によそってバジルを乗せて出来上がり〜〜♬♫タバスコをたっぷり掛けたらモーちゃん好み

★ワンポイントアドバイス

チーズと生クリームを入れたら火を止めてね

モーちゃんさん

モーちゃんさん

おいしい料理を考えながらレシピをアップしていきます。 みんなの、参考にしてもらえたらうれしいです☆