鶏胸肉と小松菜のヘルシー小鉢(柚子胡椒風味&わさび風味) レシピあり

鶏胸肉と小松菜のヘルシー小鉢(柚子胡椒風味&わさび風味)
  1. 5
    おいしそう!

引き続きモニターで頂いた*ハウス本きざみ<わさび>*ハウス本きざみ<柚子こしょう> を使ったメニューをご紹介します( ´ ▽ ` )ノあと一品足りないなぁって時にレンジだけでぱぱっとできちゃいます!材料(2人前)鶏胸肉 100g小松菜 3杷日本酒 少々だし醤油 少々ハウス本きざみ<わさび> 少々ハウス本きざみ<柚子こしょう> 少々作り方鶏胸肉を5mm~1cmくらいの厚さに切る。小松菜......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。