明太子とシソのディップ レシピあり

明太子とシソのディップ
  1. おいしそう!

ららぽーと横浜で試食した明太子と青じそのディップが美味しかったので、たっぷり食べたいと思って再現してみました。材料明太子 1腹マヨネーズ 大さじ大盛り6青じそ 8枚にんにく 2かけ作り方にんにくの皮を剥き、アルミホイルに包んで5分ほどトースターで加熱します。青じそを細かい微塵切りにします。にんにくをフォークでつぶし、明太子、青じそ、マヨネーズと一緒に混ぜたら出来上がり。にんにくたっぷりでお......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。