ごろごろ野菜の煎り酒サラダ レシピあり

ごろごろ野菜の煎り酒サラダ
  1. 4
    おいしそう!

レシピブログさんと茅乃舎のモニターで頂いた煎り酒が美味しすぎて、ひっそり二本目に突入しました。煎り酒は鰹の風味と梅のさっぱりしたお味で、茅乃舎さんらしく無添加なのも嬉しいところ。市販のドレッシングは余らせてしまうことが多いのですが、煎り酒は刺身に良し、豆腐に良し、野菜に良しなので活用の幅がとにかく広い!うちでは特に野菜嫌いの旦那さんが喜んでくれるので、ノンオイルドレッシングとして活用しています(......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。