ハワイでガーリックシュリンプ食べ比べ

ハワイでガーリックシュリンプ食べ比べ
  1. 1
    おいしそう!

結婚から1年以上たってようやく新婚旅行へいってきました!そのせいでなんだかブログも更新滞りぎみですべたすぎるハワイ旅行ですが、旦那さんが車大好きなので今回はレンタカーフル活用のプランで。最初の3泊はノースショアのタートルベイリゾートに滞在しました。ど田舎で周りに何もないですが、ビーチも空いているし、日本人はいないしでリゾート気分を満喫できる素敵なところでした。タートルベイのプールサイドでのサンセ......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。