クリスマスプチパーティー風ブランチ(甘辛チキンウイング風)。。。 レシピあり

クリスマスプチパーティー風ブランチ(甘辛チキンウイング風)。。。
  1. 7
    おいしそう!

この週末は穏やかな冬日和 大掃除や年賀状作り 同時にクリスマスパーティーや準備に お時間を使った方々も多いかと思います   私はと言うと 頭を空っぽにして 少しゆっくりな週末でした 大掃除も何もしていないし もちろん年賀状をまだ購入していない状態です   今日のブランチは クリスマスプチパーティー風で     パン(カンパーニュ、ピンクベリーシュトーレン) シャドークイーンポタージュ 甘辛チキンウ......

suz caf'eさん

suz caf'eさん

自宅にてあこ酵母などのパン教室を開催中。 不定期にカフェ風のプレート作りを楽しみワンプレートレッスンも開催しています。 週末にはワンプレート朝食も楽しんでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。