[スパイス大使]シナモン風味のバターナッツかぼちゃと味噌のポタージュ。。。 レシピあり

[スパイス大使]シナモン風味のバターナッツかぼちゃと味噌のポタージュ。。。
  1. 7
    おいしそう!

  少しひんやりしてくると 温かいポタージュの季節ですね   今月のスパイス大使のテーマは 「スパイスと旬の食材で楽しむ秋レシピ」   なのでやっぱり大好きなポタージュを 6月デリには冷製でお出ししたものを 今回は秋バージョンで     シナモン風味のバターナッツかぼちゃと味噌のポタージュ 6月はかぼちゃでしたが 今回は今が旬のバターナッツかぼちゃで ホクホク感がないので煮物などには向きませんが......

suz caf'eさん

suz caf'eさん

自宅にてあこ酵母などのパン教室を開催中。 不定期にカフェ風のプレート作りを楽しみワンプレートレッスンも開催しています。 週末にはワンプレート朝食も楽しんでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。