ハロウィンに♡【シナモン香るかぼちゃとクリチのマフィン】 レシピあり

ハロウィンに♡【シナモン香るかぼちゃとクリチのマフィン】
  1. 1
    おいしそう!

学校のお仕事、秋休みも今日でおしまい!! ゆったり生活最終日は、ハロウィンにピッタリのお菓子を焼きました♡ かぼちゃとクリームチーズのマフィン~ 焼き上がりの、シナモンの香りがたまりません(*´∇`*) 味見用にハロウィンの紙カップで焼いたんですが止められず、もひとつペロッと食べてしまいました。笑 倍で仕込んだらよかった(^^; 【材料】6個分 バター 50㌘ 砂糖 55㌘ 卵 1個 カボチャ ......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)