【パテ・ド・カンパーニュ】と今年もよろしくお願いします。

【パテ・ド・カンパーニュ】と今年もよろしくお願いします。
  1. 1
    おいしそう!

2019年、バタバタしてる間にお正月も明け、あっという間に仕事初め。 今年も安定のバタバタで走り回るというスタートですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします!! まぁなんにせよ、今年も美味しいものいっぱい作って食べて、いっぱい笑顔で過ごしたいと思います(^^) パーティー料理レシピ    スパイスレシピ検索 年末とお正月に作ったレシピですが、久しぶりに作ったパテ・ド・カンパーニュです! めっちゃ......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)