今年初の浴衣で宴鱧しゃぶに冷酒

今年初の浴衣で宴鱧しゃぶに冷酒
  1. おいしそう!

昨夜浴衣で伺ったのはこちら 理香さんのお料理、美味しいお造りにお酒💓美味しかったぁ。 鱧しゃぶ最高! ビールにハジマリ 日本酒、白ワイン、赤ワイン デザートまで たっぷり堪能しました笑 やっぱり浴衣いいなぁ。 18才の頃の私は、祭でも花火でもない、なんでもない日にただ、着たかったから。と浴衣着てました笑 毎年、もっと着たいと思いつつもなかなか着る機会がなく。 昨年買ったこの浴衣もどうにか 夏の間......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ