嬉しい( ´艸`)出逢いがいっぱい

嬉しい( ´艸`)出逢いがいっぱい
  1. おいしそう!

🍎( ´艸`)嬉しい出逢いいっぱい💓 今宵は二年ぶりにあやちゃんと💓 そして、いつも、とても勉強させて頂いている、あきちゃんと💓 宴( ´艸`)💓 満腹ー💓 美味しかったぁー💓 話しはとまりましぇーん 今日最終日だったら、きっとまだ飲んでいた事でしょう。😁 今日は、めっちゃ頭の良い絵描きさん、愛がいっぱいの方が、沢山のことを教えて下さいました。紀伊半島一周したいと思っていたら、私と出逢ったと言う......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ