ええとこねっと龍神村 龍神村ってええとこでっせ(^▽^)/

ええとこねっと龍神村 龍神村ってええとこでっせ(^▽^)/
  1. おいしそう!

こんにちは やのともこです 昨夜はNPOええとこねっと龍神村の総会+懇親会でした。 総会が終わって龍神村行政局を出ると美しい夕日が ✨ ✨ ✨ 行政局の入口にいる龍と共にパシャリ、夕日が水面に写って 美しさをより引き立たせていました。 今、龍神村が非常にアツイ みんなが一つになって さあ飛び立つぞ!みたいな(o^_^o) 🍀 龍神村、目が離せないですぞ。...

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ